目下求職中です

いや、冗談でなく。

1月から一人暮らしの予定ですし、それまでの仕事orそれ以降も続けられる仕事が欲しいです。それなのにマイPCはマザーボードが壊れよるし。HDD内で作りかけのTwitterクライアントのコードとか救出できてないので参っちゃいます。

大学4年ってーと本来は新卒採用に行く所なんでしょうが、始めるのが出遅れたのとちっとも内定出なかったので今正直嫌気が差してます。いっそ見切りをつけて正社員への昇進狙いでフリーターか、今一度やる気出してもうちょっと粘ってみるか、ですね。

内定と直接関係はないですが、一時期父が「よっぽど何か拙い所があるんだよ」とか繰り返し言ってきたのは勘弁して欲しかったですね。それが分かったら内定取れてます。